QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › ☆フローリスト花日和☆ › ◇生徒さんの作品◇ › 今回のレッスン

2010年07月27日

今回のレッスン

ほうずきのガーランド


ほうずき・ペッパーベリーなどでガーランドを作りましたニコニコ

今回のレッスン

地方によっては、
ほうずきを魔よけとして・ご先祖様が堤灯として、玄関などにかざられるようですね♪赤

確かに玄関先にありと目立ちますね電球


そして、次は・・・

生花のリース


直径50センチもある大きなリースピカピカ


今回のレッスン


お誕生日のプレゼントに生徒のTさんの作品です。

とても豪華ですね指輪キラキラ

まるで、お花のケーキみたいハート



同じカテゴリー(◇生徒さんの作品◇)の記事
押し花レッスン
押し花レッスン(2010-07-17 15:09)

 押し花
 押し花(2008-09-16 20:39)

結婚披露宴に
結婚披露宴に(2008-09-10 19:52)

ほうずき
ほうずき(2008-08-08 13:37)


Posted by フローリスト花日和 at 12:27│Comments(1)◇生徒さんの作品◇
この記事へのコメント
花日和さん、はじめまして
素敵なリースですね☆

とても豪華だから、お値段も多分、お高いんでしょうね(*^_^*)

プレゼントされた方がうらやましいです(^.^)b
Posted by みかとも at 2010年07月27日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。